2014年07月19日

お父さんは大変です

我が家に娘が生まれて早一か月。
晴れて父親となった私の旦那さんは、目に入れても痛くないという言葉を体現しているかの如く娘を溺愛しています。
そして常々口にするのは、将来娘に嫌われたらどうしよう、です。
思春期の頃から父親と娘の距離が開くのはよくある事で、それを心底嘆いていました。
更に彼氏が出来たらどうしよう、とか、嫁になんか行かせない、とか。
まだ0歳児の内からそこまで心配してたらきりがないんじゃないかと思うんですが、男親はこんなもんなんですかね?
意外とファザコンになるかもよーなどと言ってフォローしてますが、毎日だといい加減疲れます。
見てて面白いので問題ないんですけどね(笑)



Posted by uh8e at 01:17